妄想居酒屋

子供がいても美味い酒が飲みたい!こんな店あったらいいなの妄想覚え書きです

夫の誕生日

店が思いつかない、、、

 

これまでは、イベントにかこつけてここぞとばかりに、行きたい店に行ってたんだけど。

家族で行けて、お金もそこそこ、美味しく気楽に楽しめるという店がない!

 

外食から遠ざかっていて、店のストックがないのが一番の理由なのだけど。

 

ということで、自分の誕生日に興味ない夫ではあるけど、私がたまには奮発したいので今日は和牛!(20%オフ)

1000円で、凄い贅沢気分^ ^

 

実は今月、自分の誕生日なんだけど、やはり外食したい…。

ガツッと肉を食べて、美味しいワインをグビッと飲んで、みたいなお店がいいなぁ。

 

今日の一品  牛ステーキ ワサビ醤油

f:id:watanabe-yha:20180402220914j:image

 

子供は塩で食べます