妄想居酒屋

子供がいても美味い酒が飲みたい!こんな店あったらいいなの妄想覚え書きです

なんだかんだでサイゼリヤ

子供と二人で外食の定番はサイゼリヤ

ワイン安いし、ツマミもイケるし!

 

個人店は、このCPにはどうやっても敵わないなぁといつも思う。

私的に、ファミレスで何となく侘しくなるのは、ドリンクバーかな。子供は逆に盛り上がるのだけど。

 

と、全く視点を変えて、最近、サイゼリヤがサラリーマンの居酒屋と化してる。

居酒屋で子連れの騒がしさが話題になるけど、ファミレスのオヤジ盛り上がりもなかなかのもの。

居酒屋子供はバツで、ファミリーのレストランはサラリーマン大はしゃぎで問題ないって、なんだか。

 

今日の一品  サイゼリヤの辛味チキン

 

f:id:watanabe-yha:20180403201840j:image

 

辛味というけど、全く辛くないので、お子様大好物。大人は唐辛子フレークをどしどし振りかけて!