妄想居酒屋

子供がいても美味い酒が飲みたい!こんな店あったらいいなの妄想覚え書きです

やっぱり子供の遊び場所

外食行って、頑張ってお行儀良くしてもらっても、子供にお願いできるのは、せいぜい1時間弱。

 

でも酒飲みは、ダラダラ飲みたいんだよねー。

お互いストレスないのは、子供は好きに走り回り、親はそれを眺めつつ、飲む。

 

テラス付きでお子様には目の届く外庭で遊んでもらって…というのが、とりあえず理想形。

それってマックにあったアスレチック??

 

今日の一品  タンドーリチキン イチジク和え

f:id:watanabe-yha:20180409204058j:image

 

ガッツリスパイス入れるので、基本、大人用。

子供はイチジクのみ食べる。

 

チキンはスパイスとヨーグルトでマリネして冷凍庫入れておけば、忘れた頃にいい具合に味が染みて、解凍してグリルで焼くだけなので便利